その他

水虫から子宮筋腫まで。幅広く相談させてもらえる健康相談所さん

Before

42歳 女性

もともとは水虫薬を買いにドラッグストアに行ったら店員さんに「皮膚が剥けたりしますよ」と言われ、嫌だと言ったら、近くに漢方薬局さんがあるので相談してみたら?と言われたのがきっかけだったそうです(5年前の最初の相談記録を先生がとっておられたのでお聞きしました)。
ああもうあれから5年かあ・・と思いつつも先生にはいつもお世話になっています。

before

After

水虫に関しては、飲み薬が漢方薬であるなんていう驚きで、2ヶ月くらい飲んで綺麗になった記憶が蘇ってきました。
あれ以来、水虫の薬は飲んでいないので体質ごと治っちゃった、ということなんでしょうか。
そのあとも先生とのご縁はきれず、子供のチック、実父のガン、愛犬の脂肪肝、あと最近では私の子宮筋腫の相談などをさせていただいています。
この他にも風邪薬とか、下痢止めとか、酔い止めとか、あげたらきりがないくらい。
漢方薬を使い始めてからというもの、我が家ではずっと漢方ブームが来ています。
魅力は先生がいつもおっしゃる「根本から治す」という考え方に我が家がズバッ!ときちゃいました。
主人は未だに半信半疑ですが、主人以外の家族は風邪をひいたらすぐ漢方〜という感じです。
お値段的には病院より高いですけど、自分で治せる、っていうのがすごく私的にも嬉しいかな。健康ってお金に変えられないってすごく思います。
あと先生のお話が本当にためになります。いつ行っても「ほえー」っていう感じになります。健康相談や人生相談もできる場所として本当にお世話になっています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品